スマートフォン版はこちら

武蔵野総合クリニック 練馬の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武蔵野総合クリニック 練馬

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「武蔵野総合クリニック 練馬」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0001
住所 東京都練馬区練馬1-26-1
電話番号 03-3993-7015
診療科目 内科,外科,耳鼻咽喉科,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武蔵野総合クリニック 練馬 の近隣にある病院のご紹介です。

中山クリニック 東京都練馬区田柄2-45-8
野崎クリニック 東京都練馬区立野町14-21 ライオンズマンション102
飯島医院 東京都練馬区光が丘7-3-6
桜台病院 東京都練馬区豊玉南1-20-15
花岡由美子女性サンテクリニック 東京都練馬区東大泉5-29-8-1F
順天堂大学医学部附属練馬病院 東京都練馬区高野台3-1-10
野地医院 東京都練馬区下石神井6-21-7
山田内科循環器医院 東京都練馬区石神井台3-24-35 I・クレイドル1F
水谷内科呼吸器科クリニック 東京都練馬区東大泉6-51-4
上石神井サンクリニック 東京都練馬区上石神井3-6-34


おすすめ病院の口コミ

  • えびすさまらぶさん
    飯島医院 口コミ
    飯島医院は親子でいつもお世話になっています。
    飯島医院の先生は注射がすごく上手なんです。全然痛くないんです。うちの2歳と4歳の子供たちがインフルエンザワクチンや、その他の予防接種で何回も注射していただいていますが、赤ちゃんのころから一度も泣いたことがありません。全然泣かないし、注射の跡も見えないし、本当注射したのかな?と疑ってしまったぐらいです(笑)
    母親の私もインフルエンザワクチンを注射してもらったことがありますが、本当に痛くなくてびっくりしました。
  • 黒早紀さん
    ときわ台レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で通院しました。

    先生は一人なので、いつも混んでいますが、混んでいるだけのことはあると思います。
    先生の口癖は「がんがんいきますよ!」。
    親身になってお話を聞いてくれますし、とても丁寧な診察です。

    実績も多数あるようで、私自身、妊娠することが出来ました。
    不妊治療以外も定評があるようで、ご年配の方も多数お見えです。
    本当におすすめ!と言える病院は少ないですが、ここは胸をはっておすすめ出来ます。
  • m_lさん
    東京女子医科大学附属 膠原病リウマチ痛風センター 口コミ
    ■東京女子医大付属 膠原病リウマチ痛風センター:その名のとおり、リウマチ等の患者さんが多いので、ご年配の方がほとんどです。

    受付はスムース。待ち時間は長いこともあります。ただ、その分問診は丁寧。聞けば説明もきちんとしてもらえます。

    また、施設がキレイで、リウマチ=体が痛い患者さんが多いからか、待合室の椅子が、豪華な布張りのソファーや椅子で、ソファーにはクッションも。思わず寝てしまいそうな快適さです。

    建物がこじんまりとした中に、検査室などがコンパクトに配置されていて、効率的にまわることができます。
  • フローレンさん
    さくらクリニック 口コミ
    顔の乾燥とシミの相談に行ってきました。先生とのカウンセリングの後にNeo光セラピーという光治療と、その後にイオン導入をしてもらいました。ホームページで内容を調べてから行ったので納得でした。私も自覚していたとおり、顔がかなりひどく乾燥しているようで、イオン導入の時にビタミンCだけではなくヒアルロン酸のパックもしてくれました。プルプルなお肌になってビックリでした。イオン導入の時の液体は、一人一人に合った内容を調合してくれるそうです。シミも薄くなってきてお肌もプルプル、かなり満足で癖になりました。
  • 竹内くんさん
    石川眼科 自由が丘 口コミ
    親切で、丁寧な口調の受付の方で、待合もかなり混んでいるのに、先生の説明がていねいで、わかりやすい。非常に感じの良い先生。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武蔵野総合クリニック 練馬の口コミ詳細ページ上部へ